【夏休み特集】お得に1日遊べる都内近郊穴場スポットまとめ2020

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

週末、遊びに行きたいけどどこも混んでいる!どこに行こうか迷いますよね。

そこであまり混んでいない、もしくは人がいっぱいいても大丈夫!という都内の穴場スポットをご紹介します!

お出かけの味方!みんなの優待をチェックしよう

みんなの優待とは

どこに行っても混んでいる…となるかもしれませんが、せっかくのお休みなので最大限楽しめたらいいですよね!

たくさん遊びたいけれど、お金がかかる!できれば安く行きたい!と思いませんか?

みんなの優待は、全国130万件以上の割引クーポンを利用できる、会員制の割引優待サービス

レジャー施設が75%OFFになったり、映画が500円引きで見れたりするクーポンが使い放題のお得なサービスです。

お出かけ先を探すときにも役に立ちますので、ぜひ利用してみてください!

みんなの優待のクーポン一覧 >

では早速ご紹介していきます!

ポイントは、都心から少し離れた広大な公園!

国営昭和記念公園(立川)


国営昭和記念公園

昭和記念公園は立川から徒歩で行ける公園です。非常に広いので、たくさん人がいてつらい!ということあまり感じません。春は色鮮やかなフラワーフェスティバル、夏はプール、秋は銀杏並木や紅葉と、1年中楽しめる癒しスポットです。

またサイクリングコースがあり自転車を貸し出してくれたり、予約が必要ですがセグウェイに乗って公園内を散策することもできます。

詳細情報 国営昭和記念公園

営業時間:9:30~18:00

住所:
〒190-0014 東京都立川市緑町3173

アクセス:
JR中央線立川駅から徒歩10分

クーポン

【2020年最新】割引クーポン使ってないあなたは、レジャー代損してるかも?!もっと楽しくお出かけする方法 >

国営ひたち海浜公園(ひたちなか)


国営ひたち海浜公園

広大な敷地に咲く花がキレイな国営ひたち海浜公園。春は、 「みはらしの丘」の一面を青一色に染め上げる約450万本のネモフィラが大人気。 夏はひまわり、秋はコスモス、冬はチューリップなど、1年中お花が楽しめる公園です。

また、子どもも喜ぶ遊園地のプレジャーガーデンや、BBQ場もあり、また近くには海もありますので、楽しい思い出が作れますよ!

近年人気が出てきていますが、広い敷地のためあまり窮屈になることはないと思います。

詳細情報 国営ひたち海浜公園プレジャーガーデン

営業時間:9:30〜17:00

住所:
〒312-0012 茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4

アクセス:
JR常磐線「勝田駅」からバスで15分

クーポン

【2020年最新】割引クーポン使ってないあなたは、レジャー代損してるかも?!もっと楽しくお出かけする方法 >

東京ドイツ村

東京ドイツ村

千葉県にある「東京ドイツ村」は、キャンプや花、アトラクションや動物園、幅広く楽しめる公園です。子どもとの触れ合いができる動物園があるのは嬉しいですね。

また、ドイツ村ということで、ソーセージとビールが主役のBBQをすることもできます。みんなでワイワイ行くのが楽しそうです!

詳細情報 東京ドイツ村

営業時間:8:30~18:00

住所:
〒299-0204 袖ケ浦市永吉419

アクセス:
袖ケ浦駅からバス

クーポン

【2020年最新】割引クーポン使ってないあなたは、レジャー代損してるかも?!もっと楽しくお出かけする方法 >

人気の遊園地でも、敷地が広ければ楽々♪

よみうりランド

よみうりランド イルミネーション

よみうりランド

都心から少し離れているためかなり広大な「よみうりランド」。人気はありますが、やはり広いため他の施設と比べると楽に過ごすことができます。

広大な敷地にはアトラクションとプールがあります。子どもも楽しめるゾーン「グッジョバ!」から、 大人も大満足な絶叫マシーンまで !

よみうりランド
詳細情報 よみうりランド

営業時間:10:00~17:00

住所:
〒206-8725東京都稲城市矢野口4015-1

アクセス:
京王線「京王よみうりランド駅」からゴンドラorバスで5~10分
小田急線「読売ランド前駅」からバスで10分

クーポン

【2020年最新】よみうりランド割引クーポン5,400円→4,900円!最大500円割引でチケット購入する方法 >

東京サマーランド


東京サマーランド

ほぼ1年中プールに入ることができる「東京サマーランド」。巨大な室内プールがあるので寒くないですし、温水プールに入ることもできるんです!

都心から1時間程度かかりますが、プールとアトラクションのある人気のスポットです。夏以外は開園しているかチェックしてから行ってくださいね!

詳細情報 東京サマーランド

営業時間:9:00〜18:00

住所:
〒197-0832 東京都あきる野市上代継600

アクセス:
JR五日市線「秋川駅」からバスで10分
京王線「京王八王子」駅・JR中央線/横浜線「八王子」駅よりバス30分

クーポン

【2020年最新】東京サマーランド割引クーポン4,500円→3,100円!最大1,400円割引でチケット購入する方法 >

お出かけの味方!みんなの優待でさらにチェックしよう

みんなの優待とは

みんなの優待なら、週末のおでかけも割引価格で行くことができます!

お出かけ先を探すときにも役に立ちますので、ぜひ利用してみてくださいね!

みんなの優待のクーポン一覧 >

SNSでもご購読できます。

LINE@でお得な情報配信中!

友だち追加