【2018年最新】東武動物公園割引クーポン4,800円→3,800円!最大20%割引でチケット購入する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
東武動物公園 エマさんのチーズ風車

埼玉県にある「東武動物公園」をご紹介します。

動物園と遊園地、夏にはプールもあって、大人も子どもも楽しめます!

せっかく遊びに行くなら、できるだけお得に行きたいと思いませんか?

初めて東武動物公園へ行く方も、久しぶりに行く方も、どちらにも必要な情報が詰まっていますので、ぜひ最後までご覧下さい。

「東武動物公園」の通常チケット料金

通常は、動物園も遊園地も利用できるワンデーパスを利用します。

3歳未満のお子さんは、入園・のりもの・プールとも無料。

入園券(東武動物公園入園のみ)

大人(中学生以上)

1,700円

子ども(3歳~小学生)

700円

シニア(60歳以上)

1,000円

ワンデーパス(入園+のりもの乗り放題)

大人(中学生以上)

4,800円

子ども(3歳~小学生)

3,700円

シニア(60歳以上)

3,700円

プール(入園+プール入場)

大人(中学生以上)

2,400円

子ども(3歳~小学生)

1,100円

シニア(60歳以上)

1,700円

割引情報

東武動物公園のメールマガジン会員になると、最大200円の割引がもらえます。一番簡単に手に入れるのであれば、こちらがオススメです。

メール会員→http://www.tobuzoo.com/form/discount.html

4,800円→3,800円!最大割引を適用するには「みんなの優待」を利用する

この「ワンデーパス」4,800円を3,800円で手に入れるには、みんなの優待という会員優待サービスに登録することで購入することができます!

ワンデーパス

 

通常料金

みんなの優待

大人
(中学生以上)

4,800

3,800円
(1,000円引き)

子ども
(3歳以上)

3,700

2,900円
(800円引き) 

入園料

 

通常料金

みんなの優待

大人
(中学生以上)

1,700

1,400円
(300円引き)

子ども
(3歳以上)

700

500円
(200円引き) 

なんと、最大20%引き!せっかく行くなら、お得に行きたいですよね♪

みんなの優待の登録は、3分で登録できるので、今日使おうと思っている方も、すぐに利用できます。

みんなの優待とは

みんなの優待とは

みんなの優待

みんなの優待は、全国130万件以上の割引クーポンを利用できる、会員制の割引優待サービス

レジャー施設をはじめ、映画やグルメなどのクーポンが使い放題のお得なサービスです。

みんなの優待に登録すると、こんなものがお得に使えます。

  • レジャー施設や水族館など最大75%OFF
  • 映画はいつでも最大500円引
  • 旅館やホテルなどはなんと、最安値保証
  • ファミレスやカフェ、ホテルのビュッフェなど特別優待価格
  • レジャー無料券がもらえたり、ホテルの宿泊券が当たるなど会員限定のシークレットプランが充実!

なんでこんなに安いの?

実は、みんなの優待は、大手企業が利用する福利厚生サービス・ベネフィット・ステーションと提携しているからなんです!

つまり、今までは大手企業で働いている人しか使えなかった福利厚生を、個人で利用できるということなんです!

だから割引率もほかと比べて良く、圧倒的に安いんです。

おでかけするときにクーポンや割引券をあちこち探なさくても、みんなの優待だけで格安クーポンを手に入れることができるので、とても楽ですよ♪

みんなの優待の月額料金は?

そんな割引クーポンが使い放題のみんなの優待は、490円(税込)。ただし、はじめての方は初月無料

まずはお試し期間で体験して、利用を検討していただくことできるので、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

みんなの優待の無料体験を申し込む >

「東武動物公園」チケットの割引クーポンの利用方法

手順1:「みんなの優待」に登録!(所要時間:3分)

お名前や生年月日など必要な情報を入力し、みんなの優待に登録をします。登録したら、すぐに利用開始!

 

手順2:ログイン後、「東武動物公園」を検索!

みんなの優待 トップページ

 

手順3:クーポンを印刷して提示するだけ!

PCで利用したい割引クーポンのメニューを選び、利用する人数を記入し「クーポンを表示する」を押します。

クーポンを印刷してチケット窓口スタッフの方に渡すだけ。スマートフォンでの利用はできないため、ご注意ください。

クーポン提示 説明

 

みんなの優待の無料体験を申し込む >

「東武動物公園」の詳細情報(営業時間、アクセス)

都内からは約1時間半で到着!週末のおでかけにもぴったりです。

営業時間

9:30~17:00
季節によって変動します。
営業日カレンダーを参照

定休日

6月の水曜日、1月の火・水曜日、2月火・水・木曜日
※必ず、営業日カレンダーをご確認ください

TEL

0480-93-1200

所在地

〒345-0831 埼玉県白岡市爪田ヶ谷425番地
地図を見る

アクセス

<電車の場合>
東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)「東武動物公園駅」から徒歩10分
東武日光線「東武動物公園駅」から徒歩10分
<車の場合>
東北自動車道「久喜I.C」から約20分
東北自動車道「岩槻I.C」から約25分
圏央道「白岡菖蒲I.C」から約20分
圏央道「幸手I.C」から約20分
※カーナビ検索をご利用の際は施設名称を「東武動物公園」ではなく「東武スーパープール」とご入力下さい。西ゲート側の駐車場へ誘導されます。

駐車場詳細

1日1,000円
3,000台

「東武動物公園」のおすすめ情報(人気アトラクション、混雑状況)

オススメ1:ホワイトタイガーなど珍しい動物に会える動物園エリア

東武動物公園 ホワイトタイガー

ホワイトタイガー舎 引用:東武動物公園HP

東武動物公園 アルパカ

まっしろのアルパカ 引用:東武動物公園HP

ホワイトタイガーは、今では飼育下でしか目にすることができな貴重な存在です。

また、珍しい8種類のサルを間近で見ることができる「モンキーワルド」や、珍しいヒグマアルパカなどを含めた全120種類1200頭の動物たちがと触れ合うことができます。

東武動物公園 ポニー

ポニー乗馬コーナー 引用:東武動物公園HP

東武動物公園 ふれあい動物パレード

ふれあい動物パレード 引用:東武動物公園HP

東武動物公園の一押しイベント、約10種類の動物たちが飼育係さんたちと園内をパレードする「ふれあい動物パレード」や、ポニー乗馬体験、ほかにもエサやりなど体験できるので、お子さんにも大人気です♪

オススメ2:人気の絶叫系から子ども向けまである遊園地エリア

東武動物公園 水上木製コースターレジーナ

水上木製コースターレジーナ 引用:東武動物公園HP

東武動物公園 新滑空水上コースターカワセミ

新滑空水上コースターカワセミ 引用:東武動物公園HP

水上木製コースターレジーナは、東武動物公園目玉アトラクションの1つ。スピード感と木製独自の揺れは今まで味わった事の無いスリルです。

新滑空水上コースターカワセミも、水上をアップダウン・急旋回する動きで、空飛ぶカワセミになって滑空しているような新感覚コースター!

東武動物公園 ホルンさんのファーム鉄道

ホルンさんのファーム鉄道 引用:東武動物公園HP

東武動物公園 エマさんのチーズ風車

エマさんのチーズ風車 引用:東武動物公園HP

また、お子さんに人気の乗り物も18個あるので、1日中楽しめ誰でも満足できます!

混雑状況について

<平日>
人気アトラクションでも、待ち時間はほとんどないようです。

<土日祝日>
入場や駐車場などは混雑が予想されます。動物園メインの方もいるのでアトラクションは待ち時間はあまり長くならないようです。

<連休など>
1日に1万人程度の来場があるため、非常に混雑します。駐車場は開園から2時間以内でないと埋まってしまうこともあるので注意が必要です。またアトラクションなどはやはりそこまで待たないそうです。

オススメ3:夏のプールや花火も大人気!

東武動物公園 プール

夏のプール 引用:東武動物公園HP

東武動物公園 花火

夏の花火 引用:東武動物公園HP

2種類のスライダーや流れるプールや、3つのエリアに分かれた屋外最大級のキッズプールまで!

プールはワンデーパスがあれば利用できるので、プールに動物園に遊園地と、1日中遊び倒すことができます!

夏季期間に行われる音楽と花火を組み合わせたエンターテインメントショーも大人気!8月の3日間の開催となりますので、ぜひご覧ください♪

まとめ

ここでは、動物園と遊園地とプールが一体になった「東武動物公園」をご紹介しました。

1日でこんなに楽しめ動物園があるのはうれしいですよね。

割引は最大1,000円安くなりますので、ぜひみんなの優待を利用して行ってみてはいかがでしょうか?

みんなの優待の無料体験を申し込む >

※ 割引金額が時期によって異ったり、変更される場合があります。詳細は実際のクーポンページをご確認ください。

近くのお得な割引クーポン情報

東武動物公園のほかにも、みんなの優待ではお得な割引クーポンが多数あります。

近くの割引はこちらです。ぜひ利用してくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

LINE@でお得な情報配信中!

友だち追加