【2018年最新】東京サマーランド割引クーポン4,500円→3,100円!最大1,400円割引でチケット購入する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京にある大人気プール&遊園地、東京サマーランドをご紹介します。

暑い日が続くとプールに行きたくなりますよね。サマーランドのいいところは、室内にドーンと大きなプールがあるので、雨でもOK!日焼けも気にせずOK!なんです。

お子さん連れのおでかけにも、デートにも、お友達同士でも楽しめます♪

せっかく遊びに行くなら、できるだけお得に行きたいと思いませんか?

初めて東京サマーランドへ行く方も、久しぶりに行く方も、どちらにも必要な情報が詰まっていますので、ぜひ最後までご覧下さい。

「東京サマーランド」の通常チケット料金

サマーランドは夏以外でも利用できるので、夏季とほかの期間で料金が異なります。

入園券では、屋内プールと屋外プール(夏季のみ)、またDEKASLA以外のウォータースライダーの利用ができます。

フリーパス券では。上記に加えて、DEKASLA(夏季のみ)、乗り物フリーパスが含まれます。

<夏季期間>7~9月

 

入園券

フリーパス券

おとな(中学生~60歳)

3,500円

4、500円

小学生

2,500円

3,000円

幼児・シニア
(2歳~未就学児、61歳以上)

1,800円

2,000円


<通常期間>3~6月、10~11月の営業日

 

入園券

フリーパス券

おとな(中学生~60歳)

2,000円

3,000円

小学生

1,000円

2,000円

幼児・シニア
(2歳~未就学児、61歳以上)

1,000円

1,500円

割引情報

東京サマーランドチケット会員に登録すると、300円引きのチケットを購入できます。

また、ほかのチケットサービス等でも300円引きが相場のようです。

<時間割引料金>

東京サマーランドでは15時以降に入る場合に割引になる時間割引料金があります。

夏季期間の場合、おとな→1,000円引き、小学生→900円引き、幼児200円引き(フリーパスはなし)となります。ただしこの後のご紹介する方法の方がお得です!

4,500円→3,100円!最大割引を適用するには「みんなの優待」を利用する

この「フリーパス券」」を4,500円→3,100円で手に入れるには、みんなの優待という会員優待サービスに登録することで購入することができます!

フリーパス券

 

通常料金

みんなの優待

おとな(中学生~60歳)

4,500円

3,100円
(1,400円引き)

小学生

3,000円

2,700円
(300円引き)

なんと、最大30%引き!せっかく行くなら、お得に行きたいですよね♪

みんなの優待の登録は、3分で登録できるので、今日使おうと思っている方も、すぐに利用できます。

みんなの優待とは

みんなの優待とは

みんなの優待

みんなの優待は、全国130万件以上の割引クーポンを利用できる、会員制の割引優待サービス

レジャー施設をはじめ、映画やグルメなどのクーポンが使い放題のお得なサービスです。

みんなの優待に登録すると、こんなものがお得に使えます。

  • レジャー施設や水族館など最大75%OFF
  • 映画はいつでも最大500円引
  • 旅館やホテルなどはなんと、最安値保証
  • ファミレスやカフェ、ホテルのビュッフェなど特別優待価格
  • レジャー無料券がもらえたり、ホテルの宿泊券が当たるなど会員限定のシークレットプランが充実!

なんでこんなに安いの?

実は、みんなの優待は、大手企業が利用する福利厚生サービス・ベネフィット・ステーションと提携しているからなんです!

つまり、今までは大手企業で働いている人しか使えなかった福利厚生を、個人で利用できるということなんです!

だから割引率もほかと比べて良く、圧倒的に安いんです。

おでかけするときにクーポンや割引券をあちこち探なさくても、みんなの優待だけで格安クーポンを手に入れることができるので、とても楽ですよ♪

みんなの優待の月額料金は?

そんな割引クーポンが使い放題のみんなの優待は、490円(税込)。ただし、はじめての方は初月無料

まずはお試し期間で体験して、利用を検討していただくことできるので、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

みんなの優待の無料体験を申し込む >

「東京サマーランド」チケットの割引クーポンの利用方法

手順1:「みんなの優待」に登録!(所要時間:3分)

お名前や生年月日など必要な情報を入力し、みんなの優待に登録をします。登録したら、すぐに利用開始!

 

手順2:ログイン後、「東京サマーランド」を検索!

みんなの優待 トップページ

 

手順3:ファミリーマートのFamiポートでチケットを購入!

利用したいクーポンと選び、FamiポートでIDとパスワードを入力。紙が出てきたら、レジでチケットを購入します。

ファミポート 発券

 

手順4:直接入口に行き、チケットで入場するだけ!

入口でチケットを渡すだけで、直接入場することができます。

みんなの優待の無料体験を申し込む >

「東京サマーランド」の詳細情報(営業時間、アクセス)

都心から1時間で行けて1日中楽しめる!週末のおでかけにもぴったりです。

営業時間

9:00~18:00
日によって違うため必ず営業日カレンダーを参照してください

定休日

12~2月までは冬季休園期間
※こちらも営業日カレンダーをご確認ください

TEL

042-558-6511

所在地

〒197-0832 東京都あきる野市上代継600
地図を見る

アクセス

<電車の場合>
JR五日市線「秋川駅」からバスで10分
京王線「京王八王子」駅・JR中央線/横浜線「八王子」駅よりバス30分
<車の場合>
中央道八王子ICから約8km

駐車場詳細

1,500円/1日 二輪車は300円

「東京サマーランド」のおすすめ情報(人気アトラクション、混雑状況)

雨の日も、日差しが強い日も、夏以外もOK!

アドベンチャードーム 引用:東京サマーランドHP

サマーランドでは、広い室内プールがあるため、天候が悪くなっても気にする心配はありません。また、日差しが強くて焼けすぎちゃうことを気にする女性からも大好評。

室内にもご飯を食べるところや休憩場所もありますし、スライダーなどもあるので1日楽しむことができます。

東京サマーランド園内図 引用:東京サマーランドHP

混雑状況について

<平日>
ほとんど混雑することはなく、思いっきり楽しむことができます。

<土日祝日>
暑くて天気が良い日は多少混むようですが、ごった返すことはなさそうです。ただし8月は混むので要注意!

<連休など>
夏休みは特に混雑します。特に土日やお盆近辺は非常に混むため、場所取りなども早めにした方がよさそうです。

都内最大級のウォータースライダーや流れるプールなど大人気の屋外ゾーン!

アドベンチャーラグーン 引用:東京サマーランドHP

2014年に新しくできたウォータースライダー「デカスラ」はリピーター続出の大人気スライダー!

全部で5種類、8機ものウォータースライダーがあるので、全制覇してみてくださいね。

ほかにも、広~い流れるプールや、プールを横断する安定感ゼロの浮島の上を進む「スーパーモンキーフロート」など楽しみがたくさん!

子ども向けプールも充実 引用:東京サマーランドHP

さらに、お子さんも楽しめるプールは屋内屋外に充実しています。

深さ0~30cmの屋外プールもあるので、まだ水が怖いちびっこでも、思いっ切り遊べちゃう!

プールのあとは、温浴プールでリラックス!

温浴プール 引用:東京サマーランドHP

あちこちに広がるバリエーション豊かな温浴プール。これもサマーランドならではの楽しみです。

ほかのプールとちがって夏季以外も営業しているため、プールで冷えすぎても体を温めることができます。

1日遊んで疲れた体を、温浴プールで癒してから帰れます♪

まとめ

ここでは、大人気のプール「東京サマーランド」をご紹介しました。

いつでもこんなに楽しめるプールがあるのはうれしいですよね。

割引は最大1,400円安くなりますので、ぜひみんなの優待を利用して行ってみてはいかがでしょうか?

みんなの優待の無料体験を申し込む >

※ 割引金額が時期によって異ったり、変更される場合があります。詳細は実際のクーポンページをご確認ください。

近くのお得な割引クーポン情報

東京サマーランドのほかにも、みんなの優待ではお得な割引クーポンが多数あります。

近くの割引はこちらです。ぜひ利用してくださいね。

SNSでもご購読できます。

LINE@でお得な情報配信中!

友だち追加