【2018年最新】横浜・八景島シーパラダイス割引クーポン5,050円→4,400円!最大20%割引でチケット購入する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
八景島シーパラダイス

横浜にある大人気レジャー施設、「横浜・八景島シーパラダイス」をご紹介します。

日本最大級の水族館やアトラクションだけでなく、レストランやショッピングなど、一日中ゆっくりとシーパラを楽しむことができます。

せっかく遊びに行くなら、できるだけお得に行きたいと思いませんか?

初めて行く方も、久しぶりに行く方も、どちらにも必要な情報が詰まっていますので、ぜひ最後までご覧下さい。

「横浜・八景島シーパラダイス」の通常チケット料金

八景島シーパラダイスには、水族館アトラクションの2施設があります。また、入場するだけでレストランやショッピング利用の場合は無料で入ることができます。

両方行くなら「フリーパス」がお得。片方だけなら「水族館」もしくは「アトラクション」のどちらかのチケットが必要です。

チケット

水族館+アトラクション フリーパス
 

1日まるごと!
ワンデーパス

大人・高校生

5,050

小・中学生

3,600

幼児

2,050

シニア

3,600

16:00以降~
楽園ナイトパス

大人・高校生

3.300

小・中学生

2,200

幼児

1,600

シニア

2,200

水族館のみ
 

1日まるごと!
アクアリゾーツパス

大人・高校生

3.000

小・中学生

1,750

幼児

850

シニア

2,450

16:00以降~
ナイトアクア
リゾーツパス

大人・高校生

2,500

小・中学生

1,500

幼児

800

シニア

1,500

アトラクションのみ
 

1日まるごと!
プレジャーランドパス

大人・高校生

3.000

小・中学生

2,650

幼児

1,550

シニア

2,650

ほかにも、アトラクション1回券などもありますので、詳しくはHPをご覧ください。

割引情報

WEBで前売りチケットを販売しており、ワンデーパス大人5,050円→4700円になるためお得に購入できます。

ただし、前日までに購入する必要があり、当日は購入できないためご注意ください。

また、メールマガジン会員になると、クーポンがもらえたり、誕生日月にはバースデークーポンがもらえます。

5,050円→4,400円!最大割引を適用するには「みんなの優待」を利用する

フリーパス5,050円を4,400円で手に入れるには、みんなの優待という会員優待サービスに登録することで購入することができます!

みんなの優待

水族館+アトラクション フリーパス
 

1日まるごと!
ワンデーパス

大人・高校生

5,050

4,400円
(650円引き)

小・中学生

3,600

3,200円
(400円引き)

幼児

2,050

1,080円
(250円引き)

シニア

3,600

3,200円
(400円引き)
水族館のみ
 

1日まるごと!
アクアリゾーツパス

大人・高校生

3.000

2,400円
(600円引き)

小・中学生

1,750

1,250円
(500円引き)

幼児

850

550円
(300円引き)

シニア

2,450

1,950円
(500円引き)

大人2人、小学生のお子さん2人で行った場合、全部で2,100円引き!

しかも利用はファミリーマートなどコンビニで当日でも発券可能なのでとても楽にお得になります♪

みんなの優待の登録は、3分で登録できるので、今日使おうと思っている方も、すぐに利用できます。

みんなの優待とは

みんなの優待とは

みんなの優待

みんなの優待は、全国130万件以上の割引クーポンを利用できる、会員制の割引優待サービス

レジャー施設をはじめ、映画やグルメなどのクーポンが使い放題のお得なサービスです。

みんなの優待に登録すると、こんなものがお得に使えます。

  • レジャー施設や水族館など最大75%OFF
  • 映画はいつでも最大500円引
  • 旅館やホテルなどはなんと、最安値保証
  • ファミレスやカフェ、ホテルのビュッフェなど特別優待価格
  • レジャー無料券がもらえたり、ホテルの宿泊券が当たるなど会員限定のシークレットプランが充実!

なんでこんなに安いの?

実は、みんなの優待は、大手企業が利用する福利厚生サービス・ベネフィット・ステーションと提携しているからなんです!

つまり、今までは大手企業で働いている人しか使えなかった福利厚生を、個人で利用できるということなんです!

だから割引率もほかと比べて良く、圧倒的に安いんです。

おでかけするときにクーポンや割引券をあちこち探なさくても、みんなの優待だけで格安クーポンを手に入れることができるので、とても楽ですよ♪

みんなの優待の月額料金は?

そんな割引クーポンが使い放題のみんなの優待は、490円(税込)。ただし、はじめての方は初月無料

まずはお試し期間で体験して、利用を検討していただくことできるので、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

みんなの優待の無料体験を申し込む >

「横浜・八景島シーパラダイス」チケットの割引クーポンの利用方法

手順1:「みんなの優待」に登録!(所要時間:3分)

お名前や生年月日など必要な情報を入力し、みんなの優待に登録をします。登録したら、すぐに利用開始!

 

手順2:ログイン後、「横浜・八景島シーパラダイス」を検索!

みんなの優待 トップページ

 

手順3:ファミリーマートのFamiポートでチケットを購入!

利用したいクーポンと選び、FamiポートでIDとパスワードを入力。紙が出てきたら、レジでチケットを購入します。

ファミポート 発券

 

手順4:直接入口に行き、チケットで入場するだけ!

入口でチケットを渡すだけで、直接入場することができます。

みんなの優待の無料体験を申し込む >

「横浜・八景島シーパラダイス」の詳細情報(営業時間、アクセス)

都内から1時間半程度かかりますが、水族館も遊園地もあるため大人気のレジャー施設です。

営業時間

平日 10:0~20:00
土日祝日 9:00~21:00
季節・施設により異なるため必ずカレンダーを確認してください

定休日

年中無休(冬期臨時休あり)

TEL

045-788-8888

所在地

〒236-0006 横浜市金沢区八景島 横浜・八景島シーパラダイス
地図を見る

アクセス

<電車の場合>
シーサイドライン八景島駅より徒歩すぐ
「シーサイドライン」への接続駅は、京浜急行線「金沢八景駅」とJR根岸線「新杉田駅」

<車の場合>
最寄りのインターチェンジは2つ。幸浦出口からは約1.5km、並木出口からは約2km。

駐車場詳細

1,000台
1日1,000円

「横浜・八景島シーパラダイス」のおすすめ情報(見どころ、混雑状況)

八景島シーパラダイス 水族館

引用:横浜・八景島シーパラダイスHP

八景島には、水族館が4種類アトラクションが15個と遊ぶところ満載!早速おすすめポイントを見ていきましょう♪

オススメ1:肌で感じ、心でふれあう”新感動体験”「ふれあいラグーン」

八景島シーパラダイスといえば、ショーだけでなく動物との触れ合いも多いことが特徴です。

ふれあいラグーンでは人気者のシロイルカに会えます。水槽のガラスの高さが低いので、より近くでイルカたちを見ることができますよ。

ほかにも1日2回、コツメカワウソと触れ合える機会があります。握手する姿はかわいすぎ!

オススメ2:大人気のイルカに自然に近い状態で会える!「ドルフィンファンタジー」

八景島シーパラダイス アーチ水槽

引用:横浜・八景島シーパラダイスHP

アーチ状の水槽にはバンドウイルカがいます。

水槽上部には屋根がなく、晴れている日にはキラキラと揺らめく陽光がふりそそぎ、まるで海の中にいるような世界。

オススメ3:美しい大パノラマの水槽を堪能「アクアミュージアム」

八景島シーパラダイス アーチ水槽

アクアチューブ引用:横浜・八景島シーパラダイスHP

アクアミュージアムは、700種類、12万点の生きものたちが生活する、日本最大級の水族館

180度水槽の中を通るエスカレーター「アクアチューブ」は、まるで水中散歩をしている気分です。

また、夜になると水槽がライトアップされたりと、幻想的な空間に癒されること間違いなし!

オススメ4:アトラクションは子どもも大人も楽しめる!

八景島シーパラダイス リヴァイアサン

サーフコースター リヴァイアサン 引用:横浜・八景島シーパラダイスHP

八景島シーパラダイス サーフコースター イベントパーク

イベントパーク 引用:横浜・八景島シーパラダイスHP

アトラクションは、それだけでも十分楽しめる遊園地!

大人にオススメは、海に突き出たジェットコースター「サーフコースター リヴァイアサン」や、刺激的なフリーフォール「ブルーフォール」

お子さんには、定番の「メリーゴーランド」や日本最大級のボールプールや巨大水上バルーンが楽しめる「イベントパーク」など乗り物盛りだくさん!

オススメ5:1年を通してイベントもりだくさん!

2018年9月8日(土)から10月31日(水)まで、横浜・八景島シーパラダイスのハロウィンイベント「Pop’n Halloween」を開催中

八景島シーパラダイス

引用:横浜・八景島シーパラダイスHP

八景島シーパラダイスでは、いつ行っても様々なイベントを開催しています。

餌付けなど体験型のイベントもありますし、季節を感じられるあじさい祭りや花火も大人気です。

何度行っても楽しめる場所はうれしいですね。

混雑状況について

<平日>
並ばずに入ることができ、そこまで混雑しておらず、楽しめるようです。

<土日祝日>
車よりも電車での移動が◎。昼過ぎからピークのため朝から行って、乗りたいアトラクションは制覇した方がよさそうです!

<連休など>
チケット売り場も20分程度待ちが発生、アトラクションは待ち時間30~120分程度とかなりの混雑が予想されます。夏の花火の日などは相当の混雑が予想されます。事前にチケットをGET!

まとめ

ここでは、大人気の水族館&遊園地「横浜・八景島シーパラダイス」をご紹介しました。

家族連れでも、デートでも楽しめるので、週末のおでかけにおすすめです!

割引は最大20%近く安くなりますので、ぜひみんなの優待を利用して行ってみてはいかがでしょうか?

みんなの優待の無料体験を申し込む >

※ 割引金額が時期によって異ったり、変更される場合があります。詳細は実際のクーポンページをご確認ください。

近くのお得な割引クーポン情報

八景島シーパラダイスのほかにも、みんなの優待ではお得な割引クーポンが多数あります。

近くの割引はこちらです。ぜひ利用してくださいね。

SNSでもご購読できます。

LINE@でお得な情報配信中!

友だち追加